A Point of View

リネージュ(JP2) ありさのプレイ日記

スクリーンショットの著作権はそれぞれを所有する各会社に帰属します。
<< 今日は強化スクだけじゃない! | main | 25% 通過 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は頑張った
たまにはDVCソロ
 N-ZEL

昨日の奇跡をもう1度ということでアンジューさんとまたDVCペア
 N-DAI
 これめったにでないよね
 N-ZEL

〆はいつもの蟻穴
 N-ZEL

3.8973% 前進!
| ありさ | Lineage | 03:30 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:30 | - | - |
お久しぶり〜♪
元気そうでなによりです^−^
なんとなく昔のブログみながらリンクまわってたら・・・
いつのまにかミレさんが復活してた!
リネ2はとっくに引退したけど、FEZをいまやってる。
リネ1はいまどんななんだろ?日記みてたら楽しそうだけど。
| 愛夏 | 2007/08/05 10:16 PM |
おお〜愛夏 お久しぶりです。

いろいろネットゲー漂流して結局リネ気北瓩辰
きちゃってますね。ところでいつのまにかママさん
なったようで、なによりです。

リネ暁僂妊譽戰螢鵐阿靴榛△なつかしいわ〜
暑い日が続きますが元気で頑張ってください。
| ありさ | 2007/08/06 1:08 AM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   

このページの先頭へ