A Point of View

リネージュ(JP2) ありさのプレイ日記

スクリーンショットの著作権はそれぞれを所有する各会社に帰属します。
<< 壊れた | main | ここは強化スク日記らしい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GAQとTOIとアンジューさん
いつものように蟻穴で狩りをしているとGAQが沸いてる雰囲気がぷんぷん。
最下層に行ってみるとやっぱりいました!

このくらい離れていても画面全体がガクガク揺れてダメージを受けます。
MLCのDKみたいです。


ファイアーウォールでちょっとだけ参戦気分を味わう図

昔はサモンで引き狩りすれば1人で倒せたんですが、比べ物にならない
くらい強くなっています。

そのあとクラハンでTOI30Fへ
 N-ZEL
 N-DAI
 のせたよ!
| ありさ | Lineage | 02:24 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:24 | - | - |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!載ったあああww
ありがとう!

しかし、ありさがいると強化すくの出がいい気がするのは
勘違い!?w

次は火リングかINTアミュだしませう!

と、台風の強さにビックリしながらコメント書く午後でしたw
| アンジュー | 2007/08/02 1:06 PM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   

このページの先頭へ