A Point of View

リネージュ(JP2) ありさのプレイ日記

スクリーンショットの著作権はそれぞれを所有する各会社に帰属します。
<< プラチナネッカで10時間 | main | Lv50 試練 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Lv.51
公式HPで確認したところ、ちゃんと権利獲得の10時間を満たして
いました。安心、安心楽しい


レベル上がったー拍手

Lv50になったのは、2003/07/06 なので 4年ぶりのLvアップです。予定通り
INT+1 にしました。

気になるHP/MPの増加量ですが


HP+7 MP+12 でした。※ 装備全て外した状態での比較


| ありさ | Lineage | 03:46 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - |
LVUPおめえええヽ(´▽`)/

カーツになれるから効率上がるし、
52になるのはあっという間だねw
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

結局追いつけなかったけど
私は今92%だから今週末LVUPできそうw
| アンジュー | 2007/07/23 12:35 PM |
ありがとー!

52に早くなりたいけど、あんまり頑張り過ぎると
目標達成したときに一気にトーンダウンしてしま
うので、まったりゆっくり行きますよ。
| ありさ | 2007/07/25 2:57 AM |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
   

このページの先頭へ